スマートフォン版はこちら

美しが丘整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美しが丘整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「美しが丘整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0834
住所 北海道札幌市清田区真栄四条1-2-5
電話番号 011-888-2525
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美しが丘整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

あしりべつ病院 北海道札幌市清田区清田一条4-4-35
ひらおか内科胃腸科 北海道札幌市清田区平岡六条3-10-1
札幌清田整形外科病院 北海道札幌市清田区清田一条4-1-50
平岡公園整形外科・消化器科クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-12
札幌南青洲病院 北海道札幌市清田区里塚一条2-20-1
札幌緑愛病院 北海道札幌市清田区北野一条1-6-30
札幌清田整形外科病院 北海道札幌市清田区清田一条4-1-50
真栄病院 北海道札幌市清田区真栄331
平岡整形外科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター内
脳神経外科ふくおかクリニック 北海道札幌市清田区美しが丘三条6-9-21


おすすめ病院の口コミ

  • poteさん
    すずき眼科 口コミ
    いつも混み合っていて人気のある眼科です。治療をする前に測定する機械で色々と検査をしてくれるので、自分の目の状態を詳しく知る事ができます。視力を図る以外に眼底の検査などもしてもらえるので、定期的な検査に行くのもいいと思います。だいたい待ち時間は1時間くらいみておけば大丈夫でした。駅から近くはないので冬は歩いて行くのが少し面倒でしたが、車やバスを利用すれば問題ないです。目の調子は悪くないですがまた定期検査に行きたいと思います。
  • バスケットさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • 白ちゃんさん
    函館中央病院 口コミ
    アレルギー性鼻炎は、鼻漏れ、鼻閉、くしゃみを3大症状とする疾患です。根本的な治療は難しいですが、適切な治療で症状を軽くすることができます。代表的な治療として、内服薬と点鼻薬があります。症状の軽い方はどちらかひとつ、重いかたなら、両方を服用すればいいと思います。そういった治療の効果が低い方は手術療法が必要かもしれませんが、体質、症状、ニーズにあった治療内容をっ主治医の先生とよく相談するのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美しが丘整形外科の口コミ詳細ページ上部へ